

全ての真意は扉の向こうに 仮プレ

とりあえずってとこですが

正直、今回作るのにかなり時間かかってたのにはお詫びします。
本当は日曜日の段階で提出しておきたかったんだけどね。

文字数は現在600文字
変更があれば必要ないかな?っとか、共通にできるとこを削ろうと考えてます。


では、続きにおいて置きます



22:03更新
26:27更新

続きを読む »


10月23日札幌オフ

僕の背後さんが参加してきたようです。

オフに参加するのは去年のGWのとき以来ですね。
背後さん、遠くて行くのが面倒だったとkry
次の日も休みじゃないとさすがにきついってことで、今年のGWオフは
行かないっという選択してましたからねぇ。


まぁ、それはさておきオフレポ…になるのかなぁ?

神将関係で気になってることがあったので、休み時間に直接上様に確認してきました。
(何名からもこれ、聞いておいてってことでこちらも確認してきました)
とりあえずそれを書いておきましょう。


なんか恥ずかしいので続きに置く(何


続きを読む »

誰にもわからない真意 仮プレ

仮プレは基本的に続きに置く癖、直したほうがいいかな?

まぁ、いいや。
続きに置いてますので確認お願いしますね。


10/09 23:34 更新

10/10 00:10 更新

続きを読む »

シェルティラいんショッピングモール 仮プレ

タイトルの通り仮プレです。
個人的に懐かしいメンバーが揃ってて嬉しいなぁっと思いながらプレを書いてた。

まぁ、自分のことしか結局書けてませんけどね!!orz


というわけで、続きに置いてます。


続きを読む »

【銀の魔導師】引き裂かれた2人 仮プレの仮プレ

とりあえず
2パターン用意する場合、どうなるのかなっと思ったので
参考までに書いてみたので上げてみようかなっと。


あ、内容には自信ないです。
まだ作戦も完全に決まってるわけではないですしね。

続きに置いておきます。



続きを読む »

